結婚式記念日に・・・


本日、台風の影響で中学校は休校。
テスト最終日だったのに、そのテストは延期になったので、ダルダル~~ダラダラ~~~に過ごしている るると
うぃです。一応、テーブル(うちの娘達は、リビングのテーブルで勉強します^^;)に向かってるけど!

私も、久々の休みで、やることたくさんあるんだけどなぁ・・・
デカイ2人がいると、掃除もしづらい・・・・・

・・・ってことで!今日は、結婚式記念日のお祝いで行ってきた伊豆旅行のお話でも^^

宿泊地に行く前に、付き合ってた頃によく遊びに行った、伊豆シャボテン公園へ。
るるがお腹にいた頃に行ったのが最後だから、15年ぶり・・・かな。

c0122007_108174.jpg


そこのパーキングから見える景色・・・町、海、空・・・・絶景!!!(写真が悪いね・・・・007.gif
右手に見えます(雲に囲まれてる)のが、大島だそうです~~~

暑い日でしたが、ほ~~~~~~~んとうに気持ちが良かったです058.gif058.gif058.gif


サボテン狩りもしてきました^^!

c0122007_101845100.jpg


左から、私作、たけし作、ちゅちゅ作^^

ちゅちゅのは、鉢がたまごになってるの、わかるかな^^?!なので、飾り石も黄色。
「お腹すいたら食べるの016.gif」と、訳のわからないことを言っておりました^^;
全部、ちゅちゅが選んだのだけど、サボテンは、ちゅちゅと同じ6歳なんだそうで、一緒に成長していこう!と、これに決めたのでした^^

たけし作にどんな意図があるかは不明ですが^^;
私のは、どれが誰でもいいのだけど、るる、うぃ、私・・・のつもりで3つのサボテンを。鉢も気に入ってます016.gif


そして、宿泊先は、うぃの、中学合格お祝いで行った時と同じところ。

今回も、お祝いのケーキをプレゼントしていただきました^^

c0122007_10311070.jpg


翌日、アジアン市場UBUDで、インド綿のロングスカートやワンピ、雑貨などを買って帰りました053.gif
・・・店内混雑&節電で暑くてね、長居できなかったから、またゆっくり買い物しに行きたいっ!レストランで食事もしたいな^^・・・


あと~~~帰り道の高速で「もーーーっ!!!」ってハプニング(な~~~んだ^^;?!)もあったんだけど・・・

今回も、とっても楽しい旅行でした016.gif
買った服を着て、またどこかへ行きたいなぁ~~~060.gif060.gif060.gif

そしてまた来年、17回目のお祝いも、元気に迎えられますように・・・!!
たけちゃん、16年間、ありがとう^^*






今日も最後まで読んで下さって、どうもありがとう^^!
応援❤クリック!いただけたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2011-07-20 11:18 | お出かけ