とんかつ弁当とお昼ごはん


今日は、中学の終業式。成績表持って、帰って来ます001.gif
うぃは、部活があるので、お弁当を。(久々~~~!)

c0122007_6422321.jpg


■ とんかつ
■ 海苔くるくる玉子焼き
■ ひじき煮
■ きゅうりのキュー太郎


・・・地味・・・・・だね^^;;;;


そして今日は、これまた久々、ちゅちゅと2人きりのお昼ご飯。
今朝、「そうか、夏休みかぁ、毎日朝から晩までちゅちゅと一緒なのも大変だね」と、たけし。

いえいえ とんでもございません!

そんな時期も、今のうちだけでございますから^^!

それに、仕事にも行くしね!朝・昼・晩・・・と3食考えるの、嫌になる時もあるけどね042.gif

今日のお昼は・・・

c0122007_14473910.jpg


Cpicon きんぴらごぼうな焼き飯 by ヒヤシンスさん

ごぼうがなかったので、もやしで^^
卵がなかったので、キムチを添えて^^;

あとは、冷やしトマト060.gif

録画しておいた、再放送の「ルーキーズ」(映画しか観たことないの!)を観ながら、美味しくいただきました^^!



明日から、うぃちゃん、体験学習で志賀高原へ行っちゃうので、明日は、ちゅちゅと、部活も休みの るると、ショッピングの予定です。
お昼は何食べようかな~~~041.gif うぃにはナイショだけど028.gif





今日もご訪問ありがとうございました^^!
応援❤クリック!いただけたら嬉しいです♪ ありがとう!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2011-07-28 15:02 | お弁当