Newどんぶりと今日のお昼ご飯

今日は午前中に、お掃除、洗濯、アイロンがけなどを済ませてから、ちゅちゅを後ろに乗せて自転車で銀行まで行って・・・年長さんになってから、ちょっと怖くて(ちゅちゅ、重いから^^;)2人乗りを避けてたんだけど、まだまだイケたっっっ066.gif 電動自転車だからね^^;;;

で!「コンビニでお昼買ってっちゃおう!」と立ち寄ったら、「ちゅちゅはね~、焼きそば食べたい^^!」って。
そりゃぁ、焼きそば弁当ってのもあったけどさ、なんか、¥298・・・う~~ん、もったいない^^;
そしたら、ソース付きの麺が¥100(2人前!)で売ってたから、それ買って帰って、結局作った。

c0122007_15583071.jpg


焼きそばの具は、キャベツともやし、人参、ウィンナーが定番です^^
仕上げに、鰹節と、カップ焼きそばについていたふりかけ(とっといたもの)かけて、いただきます!

あ・・・どうしても食べたくて、「麻婆豆腐丼」も買って来たの^^; プラ容器のままだと味気ないので、金曜日のショッピングで買って来たどんぶりに入れました!

その、どんぶり^^↓↓↓

c0122007_16182675.jpg


奥のは大き目、手前のは小さ目。鳥も気に入ったのだけど、中の 音符♪ 柄も可愛いでしょ!
それと、水玉模様のお箸も016.gif ( 3OINS


・・・たまの、ちゅちゅとの2人きりのお昼。夏休みも仕事があったりで、ずっと一緒にいてあげることができないんだけど、だからこそ、こんなひとときが、なんだか、すごく、幸せだった^^*
久々の、自転車2人乗りも!楽しかったし^^!








今日は、体験学習から、うぃが帰って来ま~~~す!
いつも応援❤クリック!どうもありがとう^^!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2011-08-01 16:38 | 日々のこと