お風呂♪


家事放棄したくなった時、くたくたに疲れている時、仕事いっぱいして汗だくの時・・・
車で少し行ったところの、お風呂屋さんに行きます。

そこの「お食事処」の食事が、これまた美味しくて016.gif
今日は、行ったら絶対ラーメン食べようっっっ!!!って思ってたんだけど、メニューを見たら、いつものコレ ↓ が食べたくなっちゃって^^;

c0122007_21222732.jpg


野菜と若鶏の黒酢あん^^
鶏肉も、人参も茄子も、ごろごろ入っていて、ご飯とお味噌汁、おしんこ、冷奴付きの定食016.gif

結局いつも、こればかり食べてる!


・・・今日、ここへ来たのは、姉妹(るるとうぃ)ゲンカが原因で、家事放棄したくなったから。
だから、ちゅちゅを連れて、家を出た。

もう、いい加減にして015.gif



けど・・・仕事も夏休みで忙しく、ちゅちゅを、幼稚園の保育室まで、自転車2人乗りで送り迎え(片道20分くらい)してて、結構、体のあちこち強張っていたから、久々のお風呂屋さんは、気持ち良かった^^!
夏休み中に、あと2~3回は行きたいなぁ。その時は・・・ラーメン食べよっっっ!!!








明日には雨やむかな・・・明日も、自転車2人乗りの日だから^^
いつもご訪問ありがとうございます!応援❤クリック!いただけたら嬉しいです。ありがとう!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2011-08-03 21:44 | お出かけ