オクラ肉巻きの塩焼き弁当


夏休み中、私が仕事の時は、ちゅちゅは幼稚園の保育室へ。
車で送ったら、1度家に戻って来て、自転車に乗り換えてから、店に向かいます。
自転車で2人乗りして送ったら、そのまま店に行けます。←こっちの方が、行ったり来たりしなくて済むのは楽なんだけど、家から幼稚園まで約20分、幼稚園から店までが約10分・・・

う~~~~~ん、30分?!数字にしてみて、実感、これは疲れるわ^^;

で、今朝は、とにかく朝から暑かったので、車で送って行くことに。
そしたら!ちゅちゅと別れ、車で家に向かう途中、なんだか、うるうる007.gif

Superfly の「 Ah 」が流れてきたせいもあって・・・
夏休みなのに!!!ちゅちゅを幼稚園に預けて、仕事だなんてーーーーー007.gif007.gif007.gif 

って^^; 毎夏、1度は、センチになるんだけど^^;;;

家に着く頃には、「タマシイレボリューション」に曲が変わり・・・
よっしゃーーーーー!!!今日も仕事頑張るぞ~~~066.gif066.gif066.gifモードに、すっかり変われたけど^^;

そんな今日の、私とちゅちゅのお弁当^^

c0122007_21142712.jpg


■ オクラ肉巻きのクレイジーソルト炒め
■ もやしの味覇(ウェイパー)炒め
■ 茄子の焼き肉のたれ炒め
■ 生姜入り昆布(市販)とガリ(自家製!)



夏休みに入って、もちろん、何度かお弁当作ってたんだけど、まともに作ったの、今日初めてって感じ^^;
オクラ肉巻きは、私も大好物なので、今日は、ランチタイムがすごく楽しみだった016.gif
「ちゅちゅも美味しく食べてくれてるかな~~」なんて、思いながら!



そして、夜・・・幼稚園での今日の出来事を、楽しそうに話してくれる ちゅちゅに、ちょっとホッっとして^^

「ちゅちゅ、明日も保育室行くよ^^!楽しいもん060.gif」って言ってくれたりすると、胸が痛む半面、やっぱり、安心もする。また、来週も、頑張ろうね^^!








今週も!応援❤クリック!どうもありがとう^^!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2011-08-05 21:38 | お弁当