朝から2時間半・・・


おはようございます・・・

今日は朝から、往復2時間30分のドライブ・・・

昨日、うぃの部活の先生から電話があり、うぃ、どうも腰を痛めた様子。
病院に行ったら、『しばらく安静に・・・』と、部活も禁止!

「痛い~~ 立ってるだけでも座ってるだけでも痛い~~」と 008.gif

で、「今日だけだよーーーー」と、学校まで車で送ってきました。

ちゅちゅも、幼稚園に行かなきゃなので、早起きさせ、車の中でおにぎり食べさせて。
そして、うぃを送り届けたら、ちゅちゅ、「トイレーーー」。

だよね、そうだよね・・・渋滞の中帰るわけだし、どっか寄らなきゃだよね・・・と、環八沿いのファミレスに寄ったら、(トイレだけ^^;)快く貸して下さいました!

9時半過ぎ、「やっと着いた~~!」と、のび~~~~をしたのも束の間、今度は担任の先生から、「かなり重傷ですね!」と、電話が・・・008.gif

まさか!迎えに来てくれ・・・とは言わないよねーーーーー?!

と、思っていたら、今日は、同じ方面のお友達に付き添い頼んで帰らせるから~~とのこと^^; 良かった~~~

それにしても、病院選びが難しい・・・

近所のいつも行く病院だけで大丈夫かな・・・と、私も、学校の先生方も心配して下さって、大きい病院でも診てもらうことに。

それで同じ結果なら、安心だもんね。




そして今日はこれから、ちゅちゅの幼稚園のお友達のママと、子連れランチ!
支度して行って来ます~~~ 楽しんで来ます~~~


眠いけど・・・014.gif お疲れっっっ、自分!!!




応援♥クリック!いただけたら嬉しいです^^!どうもありがとう♥

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2011-09-14 11:02 | 日々のこと