実は・・・


・・・LUNA SEA のファンでした^^*



先日、さいたまスーパーアリーナで行われたライブ、WOWOWで観てて、

「あぁ、やっぱり・・・LUNA SEAってスゴイっっっっっっっっ!!!!! 」

って思った。


前から5列目から観た、横浜アリーナでのライブ・・・も~~~~現実に戻れなかった^^;
出演番組や特集番組、全部チェックして録画したビデオテープ・・・もう観られない^^;;;
そしてそして、終幕ライブ・・・もちろん行ったさっ!!!


あれから、何年たった??


押入れの奥にしまいこんでいたCDは、もう、絶対聴くことなんてないって思ってた。

c0122007_115119.jpg


でも・・・また聴きたいっ^^!

たけ坊が、ipodに入れてくれるって言ってたから016.gif


そして、あの頃知り合った友人から、ホント、あの頃以来のメールが・・・!
何年も何年もたっているのに、あの頃に1度会ったっきりだったのに、私のことを覚えていてくれて、思い出してくれて、メールをくれました。

あれから、何年も何年もたったけど、彼女も、私も、「今ここにいる」ってこと、嬉しく、思った^^
[PR]
by aqua-tn315 | 2011-10-26 14:25 | 日々のこと