ハロウィーン弁当


ハロウィーンは、いつもながら、特に関心はないのだけど。

いつもながら・・・この日のお弁当は、ハロウィーン弁当^^

c0122007_9295150.jpg


・・・と、言っても、毎年同じ感じ^^;(→去年おととしその前

■Omamamaさん Cpicon ささみのカレー風味揚げ
■ばにらぷりんさん Cpicon 人参でハロウィンかぼちゃ
■おばけおにぎり・・・レシピはちぃママさん
■かまぼこオバケ(おにぎりの方)とうずらのオバケ(おかずの方)
■ケチャップペンネ
■マッシュかぼちゃ

今年のおまけは、チョコとグミ。
と、この前焼いておいたCpicon かぼちゃのマフィン
そして、今年のお気に入りは、かまぼこオバケ^^


るるは・・・ハロウィーン前、「ハロウィーン弁当とか、特にいいから・・・!」と、言っていた 008.gif

うぃは・・・中学生初のハロウィーン弁当!喜んでくれるかな~~ 012.gif

ちゅちゅは・・・「今日は、幼稚園で、ハロウィーンパーティをするの!だから、お弁当も、ハロウィーンみたいのがいいなぁ♥」って 016.gif (写真は2人分だけど、もちろんちゅちゅのもある!チョコは帰って来てからね^^)




みんなが楽しいランチタイムを、過ごせますよ~~~うに^^!







応援♥クリック!いただけたら嬉しいです^^ どうもありがとう♥

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2011-10-31 09:58 | お弁当