みなとみらいへ


先週末、たけ坊とちゅちゅと3人で、みなとみらい方面へ行って来ました 016.gif

赤レンガ倉庫付近に車を止めて、中華街までお散歩。
写真は全然ないのだけど^^; ランチは酔樓【すいろう】で、¥980のハッピーランチと葉お婆ちゃんの棒餃子を食べました。
棒餃子は、海老がぷりぷり❤美味しかった!
お土産に中華菓子を買ったり、マンゴーソフトクリーム食べたり、山下公園ぶらぶらして、大道芸人のショーを見たり 060.gif

赤レンガ倉庫~ワールドポーターズまで歩いて戻り、またぶらぶら^^

そして・・・

ちゅちゅ、念願の・・・・・・

c0122007_9283170.jpg


コスモワールドで、観覧車に乗りました 016.gif (↑観覧車からパチリ072.gif



「・・・あぁ、もうすぐ、るるとうぃが、『お腹すいたーーー』って、学校から帰って来ちゃうね。けど、もっと、遊んでたいよね。」

「いいんじゃん?!何か、テキトーに食うだろ?!」

「・・・だ~~~~よねっ^^?!」

案の定、『どこにいるの 022.gif?!』と、うぃから不機嫌な電話がかかってきたけれど、またまた赤レンガに戻り、Café Madu で、夕食を 060.gif
ここのピザは、最高ですっっっ!!!

そして今日は、たけ坊が、ココで、三日月の形のアクセサリーを買ってくれました 016.gif

「よしっ!僕も何か買って帰ろう!!」と、目的のお店に向かおうとしたら、もうすでに、閉店時間になっていて、残念 037.gif

・・・と言うことで、『カップ焼きそばは食べたけど、ご飯もの何か買って来て』byるる とのことだったので、牛丼買って、帰りました^^


牛丼を食べながら、るるとうぃは・・・

「も~~~今日はすごい疲れた(テスト明けの久々の部活)。駅から帰って来る時、『今日の夜ご飯何かな~~~♫』って楽しみに帰って来たんだよ~~!なのに、ママ達いないし・・・」と・・・

この言葉には、素直に、「え~~~!!!ゴメンーーーーーーー 002.gif 002.gif 002.gif



そっか^^ 駅からの帰り道、「夜ご飯何かな!」って帰って来るなんて、なんだか、昭和っぽい 037.gif

・・・って、そうじゃなくて^^; 素直に、嬉しい^^


でも・・・たまにはいいでしょ!でも・・・今度は、5人で、行こうね 060.gif





たくさん歩いて、たくさん食べて!楽しい1日でした^^!

応援♥クリック!いただけたら嬉しいです^^ どうもありがとう♥

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2011-11-02 10:28 | お出かけ