中華風弁当×2


今日のお弁当 001.gif るるとうぃちゃん弁 ↓ ↓ ↓

c0122007_6344020.jpg


■ 炒飯
■ シウマイ
■ いんげんとピーマンとしめじのオイスターソース炒め

ちゅちゅ弁 ↓ ↓ ↓

c0122007_6374353.jpg



「朝からシューマイ作ったの 005.gif?!」と、うぃ。

「う~~~ん、じゃぁ、そういうことにしといて 037.gif」。



おとといのお弁当 001.gif るるとうぃちゃん弁 ↓ ↓ ↓

c0122007_640618.jpg


■ 豚肉としめじのオイスターソース焼き
■ いんげんと人参の玉子焼き巻き
■ ひじき煮

ちゅちゅ弁 ↓ ↓ ↓

c0122007_6424276.jpg


ちゅちゅにはピンクグレープフルーツ入り^^




昨日は夜まで仕事だったので、今朝の寝起きはダルダル~~~でしたが、うぃを送り出す5時50分、空を見たら、まだ明けていない夜空と、そして朝焼けとが混ざった空に、細く丸みのある小さな三日月がキラキラ!
とっっっっっっってもキレイで、目が覚めました 012.gif
早起きした人の特権ね!




よしっ!今日も仕事!!頑張ろう~~~ 066.gif




応援❤クリック!いただけたら嬉しいです^^ ありがとう!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2011-11-24 07:05 | お弁当