おにぎり&チキン弁当


子供達の大好物、Cpicon チキンのオーブン焼き 001.gif

朝、タレに漬けこんで、夜、焼くだけ。そして、お弁当にも^^

c0122007_1044824.jpg


・・・最近は、手羽元が定番なのですが・・・・・見えないね^^;;;
持つとこ、ホイルで巻いてあります。
手羽元チキンと言えば、おにぎりと、皮つきポテト!?
遠足みたいなお弁当だね 001.gif

ちゅちゅのは・・・

c0122007_10474049.jpg


ちょっと、ぎゅうぎゅうに詰め込みました^^;
おにぎり、取り出しづらそう・・・・・^^;;;




最近、ちゅちゅ、私が身支度をしている間に、こっそりキッチンに入って、朝食で使った食器を洗ってくれるの^^
「う~~~ん、食洗機に入れちゃうからいいんだけど・・・^^;」と思いつつ、子供のこういう気持ちは、否定してはいけません 034.gif
それに、洗い残しもなく、案外上手に洗えてるの^^

ありがとう 053.gif 053.gif 053.gif





・・・今日は、昼帰りのたけ坊と、ランチに行って来ます^^!お寿司かな 060.gif

応援❤クリック!いただけたら嬉しいです^^ ありがとう!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2011-11-25 10:56 | お弁当