悩み。。。

毎年、年末年始はお休みをいただいてた仕事。
今年(来年?)は、「元旦に入ってもらえないかなーーー?!」と、言われてる 008.gif

たけ坊は、「まあしょうがない」と、言ってくれた。
でも・・・子供達が・・・猛反対・・・・・・・!!!

「え?断るんでしょ??」とか・・・
「元旦から仕事?『元旦』だよ?!」とか・・・
「そもそも、元旦に仕事入ってくれって、それもヒドイ!」とか・・・

湯沢に行く期間が短くなるからそう言ってるのか???
本当に、「元旦だよ?!」と、元旦に家族が揃わないことを悲観して言っているのか???

わからないけど、ああも反対されると、確かに、年末からお節の準備をして、家族揃って新年を迎え、お正月ぐらい、家族5人で、ゆっくり過ごしたい。

でも・・・一人いるといないじゃ、店も全然違うこともわかる。「出られません」って、簡単には言えない。

それにさ〜〜〜、夏休みは、「部活だからっっっ!!!」って、家族行事を無視して、部活を優先したくせにさ 015.gif
なんで私はそんな風に言われなきゃいけないのよーーーーー!!!

・・・って、言うと、「だって、『元旦』だよ?!」って言われるの。

『夏休み < 元旦』・・・・・な、わけ???




今夜、また、話し合おう・・・・・
[PR]
by aqua-tn315 | 2011-12-09 06:42 | 日々のこと