熱々肉まん♡


寒いっっっ!!!なので、肉まんを作りました 016.gif

c0122007_12253324.jpg


あっつあつ!!ふぅふぅ ほふほふ 言いながら食べました^^

レシピはコチラ→Cpicon ◆フライパンでお手軽 肉まん◆ by 優輝ママ


さて・・・!
また、新しい1年が始まりました。

今年は、4月から、ちゅちゅが小学1年生になりますっ 041.gif

るるは、高校生になりますが、学校はそのまま持ち上がりなので、特に変化はナシ・・・
卒業式も入学式もあるんだけどね。。。そして、入学金も払う・・・021.gif

うぃちゃんは、中学2年生に。気分の浮き沈みが激しい、ちょっとした反抗期かと思うけど、ちょっと落ち着いてくれたらなぁ・・・015.gif

そして私は・・・去年1年間、とにかく「駆け抜けてきた感」があったので、少しゆっくり毎日を過ごしたいと思うけど・・・まぁ、無理だよね^^; けど、それはそれで、幸せなことだね 001.gif

子供達に対しては、るるはそう問題ないけど、うぃに関しては、広い心で見守る・・・これ、結構難しいんだけど^^; そしてちゅちゅには、あれこれ手を出さない!「やりたい」って言ったことには、自分一人でやらせようと思う!例えば最近は、包丁を使ってウィンナーを切ったり、フライパンで炒めたりもしています^^

けど何よりも・・・みんな、元気で過ごせますように・・・・・



あ、たけ坊は。。。

「今、ママを守ってあげられるのはパパだけなんだ!」なんて、ちゅちゅに言ってました。
たけ坊は、私の心に、ぽっかりと穴が空いていることを、知ってたのかな・・・
それを、どうやって埋めてあげようかって、いつも、考えていてくれてたのかな・・・
なんか、小学生の男の子みたいなセリフだけど 037.gif。。。ありがとう。


こんな Aqua 家 ですが^^ 今年もどうぞよろしくお願いします 040.gif
[PR]
by aqua-tn315 | 2012-01-21 13:01 | 季節