お昼ご飯と今日のお弁当

今日も・・・今日のお昼ご飯から・・・^^
今日は、たけ坊が、1度お昼に帰って来たので、宅配ピザ 016.gif

c0122007_1441268.jpg


「僕がおごるよっ 006.gif」っていう時は、「食べたいもの食べたいだけ注文すればいいよ 006.gif 006.gif 006.gif!」と、太っ腹^^

ピザ3枚♡ ハーフ&ハーフにしたので、6種類♡♡♡ 美味しかった〜!
(食後にマンゴーサンデーもありました 003.gif


さて。今日のお弁当は・・・^^

c0122007_14125995.jpg


■ 鶏もも肉・れんこん・にんじんの炒り煮(生姜たっぷりオイスターソース味)
■ 海苔といんげん巻き玉子焼き (ちょっと失敗^^;)
■ 大学芋風きんぴら
■ オズのオズマ姫さん Cpicon エコ?玉子in人参 ・・・炒り煮に、くり抜いた方のにんじんを。周りの部分は、お弁当に!キレイにできなかったんだけど、これ、可愛いでしょ^^!



話戻って・・・今日のお昼、外食も考えたんだけど、今週は、水曜日にお出かけし、あとはずっと仕事だったので、「おうちで過ごしたい」日だったの。たけ坊と、録画しておいたドラマ、「最後から2番目の恋」を観ながら、ピザ食べて^^ のんびり。。。いい時間でした 060.gif

ドラマは、いつもたけ坊ぬきで、子供達と観ちゃってるんだけど、これは、出演者(中井貴一、小泉今日子、飯島直子etc !)が、もろあたし達世代・・・で^^;
このドラマだけは、二人で観ています!






さて。。。もうすぐ ちゅちゅのお迎え〜〜〜

応援❤クリック!いただけたら嬉しいです^^ ありがとう!

人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
by aqua-tn315 | 2012-01-27 14:43 | お弁当