やられた〜〜〜


サーティワンの日、しゃぶしゃぶ食べ放題、おうち居酒屋、中華バイキング・・・と、食べ通しだった私。
週明けから、胃腸を壊し、寝込んでいました 007.gif

中学生達はよしとして、ちゅちゅのお弁当作りとバス停までの送り迎えすらできない状態で、幼稚園も休ませちゃいました。

こういう時、頼れる実家がないって、本当に辛い!!!
なんとか頑張れる時は、自分で病院行って、早く寝て、勝手に元気になっちゃうんだけど、今回はも〜〜〜ダメで、たけ坊にも連絡。。。けど、たけ坊、仕事で大阪・・・
兄にも連絡。。。けど、新潟に行く新幹線の中・・・
そして、最後の最後、頼れるのは、ⅰ家妻。
多分仕事だろう・・・と、ダメ元で連絡してみたら、「大丈夫だよ!」と、車で来てくれた 007.gif

ⅰ家妻を待っている間、下っ腹の急激な痛みと吐き気で、救急車を呼ぼうか迷ったほど・・・でも頑張った!!!
ⅰ家妻に病院に連れて行ってもらって、点滴して、薬もらって、念のため、血液検査もして。

その日は、その後も、頭痛、胃痛、吐き気、高熱と、辛かったけど、翌日には、たけ坊もちょこっと帰って来てくれて・・・
ちゅちゅが、ママが元気なくてメソメソしてたから、パパが少しの時間だけでも帰って来てくれて、笑顔も戻って、良かった^^

私も、昨日は、検査結果を聞きに病院に行って。
そしたら、悪い所はいっさいなかった 041.gif コレステロールや中性脂肪も、基準値より下で^^v

今日は掃除もしました。「ホコリじゃ死なない」って言う人もいるけれど、私はダメ。
汚れた部屋では、治るものも治らない!
キレイになった部屋で、の〜〜〜んびりゴロゴロ♡これが、快復への近道です 034.gif
掃除は、ちょっとしたリハビリにもなるしね^^!

あとは、もうちょっと食べられるようになればいいのだけど・・・今のところまだあんまり食べられず・・・もう少し、胃を休ませてあげた方がいいのかな。

誰かが作ってくれたら・・・食べられるのかも〜〜〜 021.gif



・・・ちゅちゅのお迎えの時間まで、少し寝ます。
[PR]
by aqua-tn315 | 2012-02-09 12:01 | 日々のこと