お弁当復活


今週初めて、子供達を玄関から見送ることが出来ました 001.gif
昨日は、ケチャップご飯とクラッカーにチーズ挟んだのとみかんだけ持たせ・・・
「あれだけでも、ないよりはいいでしょ?!」と、帰って来た るるとうぃに聞いてみると、「うん・・・ずっとコンビニおにぎりか購買パンだったから、お弁当、恋しかった〜〜〜」って 003.gif

なので今朝は!朝から唐揚げ揚げました^^!

c0122007_6315357.jpg


・・・と言っても、それだけ^^;;;
手前はちゅちゅ弁、隙間が・・・・^^; あとで、いちごでも入れます^^
きんぴらは自家製冷凍、るるとうぃには、くるくるちくわ入り。




ダウンしてから、ちょっとはまってしまったものが・・・
子供達は、リビングに布団を敷いて寝ること!(我が家は、寝室がみんな一緒。今回私がダウンして、みんな布団持って、リビングに避難してった!)ちゅちゅも、るると一緒に寝ることを毎日楽しんでる^^

私は、朝風呂!
お風呂には窓はないんだけど、洗面室の窓からの光が入って、とっても気持ちいい♡
そして何より、みんなを送り出してからだから、時間気にせず、iPod聴きながら、一人の〜〜んびりゆ〜〜〜〜ったり入れる 001.gif

そしてもう一つが・・・・スッピン!
仕事もあるし、メイクは必須なんだけど、オフの日でも、まず、ちゅちゅを送り出すのに外に出るから、一応は、毎日お化粧していたのね。でも、ダウン中は、眼鏡にマスク、帽子・・・もちろん、お化粧する気力もないし^^;それを続けていたら、なんと言うか、開放感?!

朝風呂に、1日中スッピン・・・これが、なんとも心地良くて 012.gif


今日も!ちゅちゅを送ったら、お風呂入って・・・今日は、パックでもしよ〜〜〜♡


・・・その前に、お風呂掃除しなきゃ!と、朝ご飯〜〜〜
[PR]
by aqua-tn315 | 2012-02-10 07:04 | お弁当