味噌漬け胸肉


わりと好きでよく観ている番組「ウチゴハン001.gif

こちらで紹介されていた「自家製西京味噌」で、鶏胸肉を漬けてみました(2日間)。
西京味噌と言っても、家にある普通のお味噌で作る^^
今日のお弁当のおかずは、それ^^ ↓

c0122007_14232071.jpg


他は、もやし炒めとほうれん草のナムル。
そして、私のお昼 ↓ 相変わらずのうどんにものせました 001.gif
毎日、こういうのばかり食べています・・・

c0122007_1431424.jpg


2日間漬けた胸肉!柔らかくて美味しいっ♡♡♡ しばらく、ハマりそうです^^
豚肉と野菜(大根、山芋)も漬けてあるので、夜ご飯は、それ^^;



これ ↓ るるの、お弁当袋(ランチバッグ?!)。

c0122007_1447139.jpg


今朝ね、お弁当詰めて、包んで、るるに渡したら、「ありがとう」って!
お弁当詰めて、包んで、渡す・・・こんなの、毎日のことなんだけど、「ありがとう」って言われたのは、初めてのような気が!

もうすぐ高校生。。。

うん・・・・・・そっか^^ うん!そっか そっか 012.gif
[PR]
by aqua-tn315 | 2012-02-15 15:00 | お弁当