ザクザク♡クッキー


当然と言えば当然・・・はい、当然です 047.gif
私→ちゅちゅ→るる・・・と、くれば、次は、うぃ。
昨夜から、寝込んでます。また病院だぁぁぁぁーーーー 021.gif

さて!気を取り直して!!昨日は、クッキーも焼きました 058.gif

Cpicon 基本の☆全粒粉のメープルクッキー by めいふぁん

↓ ↓ ↓ 焼く前〜〜〜 生地を落として、フォークでつぶしていきます^^

・・・全粒粉→グラハム粉で。BPは入れてません、なかったから^^;
奥のは、るるが友チョコ用に作って余ってたクッキー生地の。・・・


c0122007_1345113.jpg


この時点で、メープルシロップの、い〜〜〜〜い香り 016.gif
ひまわりみたいで、なんだかワクワク♡♡♡

↓ ↓ ↓ 焼けました〜〜〜

c0122007_13472030.jpg


も〜〜〜 粉の香り!ザクザク感!!たまりませんっっっ 053.gif 053.gif 053.gif

こういうの、大大大好き 058.gif

卵もバターも使わないから手軽にできて、簡単、そして美味しいレシピ^^
また焼きます 060.gif


・・・来週も、自由な時間、たっぷりありそうだからね〜〜〜
[PR]