味噌漬け鶏胸肉弁当


晴れて来ました 058.gif 今日は、午前中、久々に美容院へ!
いつものことだけど、バッサリと思い切ることはできず、軽くしてもらって、これまた久々(18年ぶりぐらい!)にゆるくパーマをかけてもらいました 060.gif

ふんわり軽くなって、お出かけしたい気分 058.gif
そう!美容院で雑誌を読んでて思い出した・・・今年に入って、新しく、ブーツを買ったんだった!!!すっかり忘れてた・・・履いて、どこかに出かけたいな♡


さて。今日のお弁当は、先日の「自家製西京味噌」で漬け込んだ鶏胸肉ドカ〜〜〜〜ン弁当^^

c0122007_617097.jpg


あとは、ピーマンのバター醤油炒め、さつま芋の大学芋風きんぴら。

そして今日は、うぃも、学校に行きました 001.gif
でも、「まだあんまり食欲ないから・・・」と、↓ だけ。

c0122007_6205659.jpg


Cpicon なんちゃって●天むす● by doiko

このおにぎり、子供達も私も、大好き 058.gif

それと、キウイ ↓

c0122007_623288.jpg


これね、ふたをすると、卵型になるの 016.gif
去年の、31でのイースターの時のカップです^^(やっと使った^^;)
ちなみに今は、Girl's Festival 、ひな祭りキャンペーンやってます 053.gif


・・・後で気づいたんだけど、今朝は、久々3人分のお弁当セットしたせいか、ボケボケだった!

るるのお弁当、うぃのお箸を入れちゃったし、お弁当箱には、ちゅちゅの ポムポムプリン のお弁当バンドをはめちゃった^^;;;

「何やってんだ?!」と、思っただろうね 040.gif
[PR]
by aqua-tn315 | 2012-02-23 14:38 | お弁当