人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライカレーのお弁当

おはようございます 058.gif
今日も、お弁当は るるとちゅちゅだけ。うぃは、昨日と同じおにぎり。

今日のお弁当は、ミックスベジタブルを使って、ドライカレーです 001.gif

ドライカレーのお弁当_c0122007_6434614.jpg


右が ちゅちゅ、左が るる。
真ん中、人参とグリーンピースで、お花になってるの、気付いてもらえた 012.gif ?!

・・・↓ めちゃくちゃ どアップなんですが^^;

ドライカレーのお弁当_c0122007_646751.jpg



今日のカップは、31「真夏の雪だるま大作戦」の時の。これでも、ご飯は、たっぷり240g 入ってます^^

そして、今日は、たまご型キウイ、うぃとちゅちゅに^^

ドライカレーのお弁当_c0122007_650651.jpg






・・・昨日、たけ坊から、「そう言えば、今年のバレンタイン、るるとうぃからしかもらってない」とのメールが 008.gif

う〜〜〜〜ん、でも、るるとうぃは、私のお金で、私が買って来た材料で作ったわけだから、私があげたも同然なんだよ 058.gif とは言わず・・・ 028.gif

今日は、チョコ系お菓子作りに専念します 066.gif 066.gif 066.gif
by aqua-tn315 | 2012-02-24 06:58 | お弁当