人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照り焼きハンバーグ弁当


おはようございます 001.gif まだまだ寒いですっ!

今日のお弁当は、蓮根入りの照り焼きハンバーグ。↓ るる&ちゅちゅ弁。

照り焼きハンバーグ弁当_c0122007_68581.jpg


根菜かぶってますが^^; きんぴらごぼうのおかずと^^;;;



日曜日から、仕事復帰しました 058.gif

「Aquaさんいなくたって、もう全然大丈夫です!」なんて言われたらどうしよ〜〜〜と、ちょっと不安だったんだけど^^; シフトも、随分負担かけちゃってたし・・・
それなのに!女の子達、明るい笑顔で迎えてくれて、嬉しかった〜〜〜 007.gif
久々にみんなと(若い子達と^^)一緒に仕事ができて、楽しかった〜〜〜 060.gif

今日も仕事です。行ってきま〜〜〜す 058.gif
by aqua-tn315 | 2012-02-28 06:18 | お弁当