アスパラガス肉巻きフライ弁当


外、真っ白っ 005.gif 雪だぁ〜〜〜!!!
るるとうぃが出かける頃は、まだ、雨っぽかったのに・・・電車降りたら、ビックリするだろうな〜〜 滑るなよ〜〜〜 029.gif

今日のお弁当は、アスパラの肉巻きフライ^^
昨日から、ちゃんとお弁当を持ってってる うぃ。でも、「小さいお弁当箱(↓)でいい」とのこと・・・ご飯は、100g。

c0122007_6334215.jpg


・・・そのくせ、「お腹すいた〜〜!何かない?!ご飯まだ〜〜?!」と、帰ってくるから、ちょっとムカつく 015.gif


インフルエンザになろうが、食事はガッツリ食べていた るる。治りも早かった。
もちろん、毎日、お弁当(↓)もガッツリ。ご飯は、230g。

c0122007_6353377.jpg



・・・本当は、ゆで卵を入れたかったんだけど。。。私、ゆで卵作りが苦手 008.gif
今回は、『熱湯の中に10分、火も消してそのまま入れておくだけで、ゆで卵の完成!』ってレシピを試してみたんだけど、温泉卵程度にしかならなかったぞーーーー?!

なので、失敗作は、目玉焼き風オムレツ(マヨとパルメザンとブラックペッパーをかけて包む)に〜〜〜

次は、ぼーちゃん(クレヨンしんちゃん)レシピでやってみよ〜〜〜




今日は、うちのマンション、午前中、停電なんだって。・・・何してようかな?!

本でも読んで・・・・・・寝ちゃいそうだな 037.gif

ちなみに今読んでいるのは、「きみがくれた未来」。
映画化もされてて、ザック・エフロンが、かっこいいったらありゃしない 053.gif 053.gif 053.gif
[PR]
by aqua-tn315 | 2012-02-29 07:09 | 未分類