まん丸ハンバーグ弁当

3月です 001.gif
幼稚園でも、卒園式の練習が始まりました。
ちゅちゅの、幼稚園弁当を作るのも、あと何回だろう?!
正確な数字にしちゃうと、やっぱりちょっと寂しくなっちゃうので、数えるのはやめよ〜〜

卒園までのお弁当は!幼稚園児っぽい、可愛いお弁当を、作ってあげたい・・・!!!頑張ってみます^^;

・・・と、言うことで!ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜久々、ニコニコパンチ(って、名前だったっけ?!)、引き出しの奥から取り出してみました^^;;;

c0122007_7422657.jpg


ハンバーグには、ハートのチーズを。

でもまだなんか・・・カタいんだよなぁ〜〜〜^^;

でもとりあえず・・・卒園までのお弁当作り、楽しんでいきたいと思いますっ 058.gif
[PR]
by aqua-tn315 | 2012-03-01 07:48 | お弁当