ブタちゃんおにぎりのお弁当


うぃが、「新しいお弁当箱欲しい♡」って言うので、ちょっと気を良くしている母(その理由は後 ↓ で^^)は、「ママが最近気になってるキャラのお弁当箱(コチラ)ならいいよ!」という条件付きで、新しいのを買ってあげました 001.gif

私は、「ミツバチのルンルン」がお気に入りなんだけど、うぃは、「ぶたのピンク」が好きって言うから、ちょっと気を良くしている母(しつこい^^;)は、今日のお弁当に、ブタのおにぎりを作りました 058.gif

(まねっこさせていただきました!→ わくわくキャラクター弁当 ←ステキ♡♡♡)

まずは、ちゅちゅ弁。(New お弁当箱 大で)

c0122007_1092188.jpg


1度作ってみたかった、カニカマでりんご柄の玉子焼き にもチャレンジ!
あとは、もう定番!Omamamaさん Cpicon ささみのカレー風味揚げ と、ピーマンと人参のバター醤油炒め。

↓ うぃちゃん弁。(New お弁当箱 中と小で)

c0122007_10414251.jpg


そう!お魚ソーセージ、初めて買いました!美味しいんだね〜〜 003.gif

↓ るる弁。(いつものお弁当箱)

c0122007_10444141.jpg


お肉いっぱい^^; ブタちゃん、埋もれてます^^;;;
ちなみに、上げ底で、ご飯敷いてます。今日は計220g。









金曜日の、ひな祭りのお弁当・・・

ちゅちゅ・・・「すごくかわいかったし美味しかった 016.gif でも、ウィンナー2個しか入ってなかったね・・・」・・・って!ダメ出しかいっっっ ??

るるは・・・「ちゅちゅのだけで、うちらの分もあるとは思わなかったよ 001.gif 友達感動してた」と。だいたいいつも、「友達」感動してくれる 026.gif

そして、うぃは・・・「今日のお弁当すごかった!!ああいうお弁当って、嬉しいっっっ 012.gif」って ?? でも、うずらのぼんぼりは、何だかわからなかったって 037.gif

喜んでもらえて私も嬉しくて、「ママ4時に起きて頑張っちゃった 003.gif」と言ったら・・・

うぃちゃん、「 ありがとう 016.gif」って!!

え〜〜?!この間の るる に続き、うぃまでママに、「ありがとう」 007.gif

親への「ありがとう」なんて、なかなか面と向かって言えない言葉じゃない?私なんて、結局最期まで、ちゃんと言えなかった気がする・・・

なのに・・・・・

あぁ、私は、幸せ者だ 007.gif 007.gif 007.gif



…って言うか、今までのお弁当じゃ、満足してなかったってことかなぁ❓❓❓


う〜〜〜〜〜ん、まぁ深く考えず、「ありがとう」って言ってもらえたこと、素直に喜ぼう 060.gif


・・・ってなわけで^^ ちょっと気を良くしている母でありました 058.gif

最後まで読んで下さって、どうもありがとう^^
[PR]
by aqua-tn315 | 2012-03-05 11:19 | お弁当