ひつじのショーン弁当


どんよりとしたお天気・・・何かやる気出ないっすね〜〜〜 050.gif

そんな日は、コイツ ↓ の顔でも見て、ぷっ 037.gifっと笑えたら幸せ^^(?!)

c0122007_9191528.jpg


ひつじのショーン
目、充血してるみたい^^;・・・・・っていうか、なんか、似てない^^;;;;
悪さした後の、「ニヒヒ」っていたずら顔が可愛いんだよね 058.gif

みつばち (akinoichigoさん Cpicon ミツバチ君(キャラ弁オカズ ))も飛ばしてみました 058.gif 058.gif 058.gif
けど・・・小さくし過ぎちゃった〜〜(><)細かい作業に、1匹で断念・・・(その前に3匹 ↓ 作ってる!)

あとは、久々、海苔くるくる巻きお肉フライと、オズのオズマ姫さん Cpicon エコ?玉子in人参 、←の、お魚ソーセージヴァージョンと、しめじの甘辛煮、スナップえんどう(ハートのチーズのせ)、ブロッコリー。


さて!中学生達はテスト期間に入るため、ひとまず今日が、今年度最後のお弁当^^

c0122007_9445781.jpg


・・・う〜〜〜ん、やっぱり、似てないなぁ^^;;;




明日から、仕事で忙しい日々。今日のうちに色々やらねば・・・・ちょっと太陽出てきてくれたら、やる気が起きるんだけどなぁ・・・039.gif

とりあえず、片付けよ〜〜〜
[PR]
by aqua-tn315 | 2012-03-06 09:59 | お弁当