もうすぐ卒園式。

昨日の昼間、おうちにいた たけ坊が、お昼ご飯の準備をしてくれました 016.gif

中華です^^

c0122007_2294429.jpg


「最後まで熱々で・・・!」と、ラーメンは、土鍋で出してくれました!
男の料理!って感じですね〜〜〜 003.gif

餃子と春巻きはスーパーのお惣菜、炒飯は冷凍品だけど、こんな風に作ってもらえるのは、嬉しいことです 016.gif

ごちそうさまでしたっっっ 060.gif


そして・・・夜、ちゅちゅが何やら書き物をしていました。
ちゅちゅが寝てから、「ん??」と、見てみると・・・


① はるのひかりが でている

うれしい きょうの そつえんび

おとおさまがた ありがとう

おかあさまがた ありがとう


② おすなあそびも おゆうぎも えんそくも

なかよく いっしょに しましたね なかよく


・・・ここまでなんだけど、これ、歌詞だよね?もしかして、卒園式で歌うのかな??
しかも、ホントは縦書きで、そして、まだあどけない、可愛い字が、涙を誘う!!!

もう、読んだだけで、ダメ・・・・・ 007.gif 007.gif 007.gif


ちゅちゅ・・・!大好きだよーーーーーーっっっ!!!!


卒園式本番、どうなっちゃうかな・・・002.gif


昨日は、すっかり眠っている ちゅちゅの後ろから、ぎゅーーーーっ!!!ってして寝ました。。。
[PR]
by aqua-tn315 | 2012-03-07 07:07 | 家族