明日天気になぁれ 弁当

先週から明日の金曜日に延期になった、ちゅちゅ、幼稚園最後の遠足。
明日も・・・お天気予報には、傘マークが〜〜〜 002.gif

なので今日は!願いも込めて、てるてる坊主弁当に^^

c0122007_1651050.jpg


てるてる坊主のリボンは、人参の、小さいハート型を合わせました 060.gif 顔が可愛くない・・・

ブロッコリーは、カエルのつもり^^;・・・これも、なんか、可愛くないっ 008.gif

・・・そう思ってても、ちゅちゅは、「今日のお弁当も可愛かったよ^^!」って、喜んで帰って来てくれるから、嬉しい 012.gif

お肉は、鶏ささみに、海苔とシソをくるくる。
もう一つのくるくるは、Cpicon キャラおかず*カニカマとチーズまきまき♬ byこうたろちゃん

くるくる・・・好きだわぁ〜〜〜 016.gif



明日は、み〜〜〜〜〜んなが楽しみにしている遠足!
だから、雨!降らないで〜〜〜 040.gif 058.gif 058.gif 058.gif 040.gif
[PR]
by aqua-tn315 | 2012-03-08 16:23 | お弁当