人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園式へ・・・!

おはようございます 058.gif
今日は、ちゅちゅの、卒園式・・・!

卒園式へ・・・!_c0122007_032833.jpg


これは、入園式の時の写真です。

まだ、制服の袖から、手がちゃんと出てないし、スカートも長い!

そしてこの時、ありんこを見つけて、「まてまてっ!」って、追っかけていたんだよね^^

あれから3年・・・

袖からは、すっかり手も出ているし、スカートもミニになっちゃって!

あら・・・?でも、ありんこ見つけたら、きっと今でも、どこまでも追っかけていっちゃうね^^;;;

体は大きくなっても、そういうところは、全然成長していないかも^^;;;

・・・それでも、いいよ 058.gif

ちゅちゅの、キラキラした瞳を見るのが好きだから^^!


それにね・・・昨日、担任ではないのだけど、ある先生からお手紙をいただいて来て、そこには。。。

「いつもニコニコのちゅちゅちゃん、その笑顔が、先生は大好きでした!優しいちゅちゅちゃん、ありがとう。」と、書かれてありました。・・・ステキなお手紙ありがとうございました^^!・・・

きっと、私の知らない所でも、いつもニコニコ!ちゃんと頑張っていたんだと思います 058.gif



さぁ!どんな卒園式になるでしょ〜〜!案外・・・泣かないかも〜〜〜 023.gif ふふふ

とりあえず・・・!行ってきま〜〜〜す!!!
by aqua-tn315 | 2012-03-16 08:02 | 家族