トランクひとつだけで・・・


たまたま、たけ坊と私の休みが重なって 016.gif

・・・本当は、伊豆の方まで遠出して、泊りたい所もあったんだけど、さすがに前日予約ではとれず、かつての私の職場でもあったホテルへ 060.gif

c0122007_13402625.jpg



夜は、クイーンズスクエアの「韓国料理 いふう」で 016.gif

c0122007_1349895.jpg


マグロとアボカドのユッケと、野菜の塩チャプチェ、写真にはないけど、チーズチヂミとコムタンラーメンも食べました。たけ坊はビールを飲んでいたけど、私は、マッコリマンゴーを飲みました^^

c0122007_13551583.jpg


モツプルコギも 016.gif 辛かったけど、美味しかった〜〜〜!!!


・・・夜景を撮るのをすっかり忘れて・・・ 008.gif 翌朝、カーテンを開けると。。。

c0122007_13581634.jpg


右手の方に、富士山が!・・・あぁ、夜景も本当にキレイだった・・・・・


c0122007_1402714.jpg


↑ 55F から、真下 071.gif


c0122007_144499.jpg


↑ 70F からの、オーシャンビュー 071.gif071.gif



c0122007_1338943.jpg


トランク(キャリーバッグ?)ひとつ、たけ坊と私とちゅちゅの荷物だけの小旅行。

・・・私の、大好きな場所^^ 車で30分もすれば来れちゃう所だけど、たまにはこんな風に、お泊りもいいね!

連れて来てくれて、ありがとう 053.gif 053.gif 053.gif

また明日からも、頑張ろうっ 058.gif
[PR]
by aqua-tn315 | 2012-03-27 14:20 | お出かけ