クランベリースコーン


先日、朝から仕事だったんだけど、ちょっと早起きして、スコーンを焼きました 058.gif

うぃが、「スコーン食べたいな〜〜!」と、言うので・・・^^

c0122007_13423491.jpg


ただ「食べたい」と言うだけではなく、「ずっと前、ママが焼いたスコーン持って、みんなで公園に行ったよね!あのスコーン、また食べたいな 060.gif」と・・・

もう何年も前のこと・・・ちゅちゅも小さくて、るるもうぃも小学生だった頃の、懐かしい思い出を覚えていてくれたことが、すごく嬉しかった 012.gif

なので、仕事行く前だったけど、みんなでお留守番中に食べてもらいたくて、焼きました^^

コレをつけて食べると最高です 016.gif



レシピはコチラ
[PR]