人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活が始まります


おはようございます 058.gif
今日から、うぃは新学期。中学2年生になります^^

「始業式の後で部活」とのことで、早速お弁当。照り焼きチキンの、和風弁当。

新生活が始まります_c0122007_642876.jpg


本当は・・・今日、私は朝から夕方まで仕事なので、「早起きヤダーーーーー 002.gif お昼、学校でパンでも買いなーーーーー」と、前夜から言ってたんだけど、自分のお弁当もあるし、結局早起きして・・・

でもね、玄関先で見送った時、うぃちゃん、とっても生き生き、キラキラしていたので、やっぱり早起きしてお弁当作って、ちゃんと、「行ってらっしゃい!」って言えて良かった 001.gif と、思いました!


せっかくなので・・・↓ 自分弁当^^

新生活が始まります_c0122007_6485622.jpg




・・・明日は、午前中、ちゅちゅの入学式!午後は、るるの入学式なんだけど、行けるかな〜〜〜
卒業式の時と違って、「別に来なくてもいいよ〜〜。その後部活だし・・・」とのことだけど、間に合いそうだったら行くよっ 006.gif
by aqua-tn315 | 2012-04-04 06:53 | お弁当