お弁当いろいろ〜〜


新生活が始まってからの私の1週間といったら・・・!
4日は仕事、1日は家のこと(掃除や買い物)、1日は誰かしらの学校行事(&ランチ 016.gif)、後の1日は、仕事・・・か、銀行行ったり書類書いたり色々。

お弁当も、もちろん作ってます^^

・・・もう、いつのだか、こんなの作ったっけ?!と、昨日今日のですら記憶になかったりしますが^^;;;(脳みそ、いっぱいいっぱいです)


↓子供達に人気のおかず・・・サモサ風餃子、いんげんのベーコン巻き、ピラフ、
ssmamaさんCpicon キャラ弁おかず 魚肉ソーセージでリンゴ

c0122007_16283975.jpg



↓和風弁当。心さんCpicon ふんわり♪鶏むね肉の梅ゴマソースソテー♪ 、ちくわの磯辺揚げ(青のり→カップ焼きそばのふりかけ代用)、エリンギのフランス七味(いただきもの♡)焼き、きんぴらごぼう。

c0122007_16331461.jpg



↓おなじみ・・・豚こまボールの照り焼き、玉子焼き、ピーマンと人参のバター醤油炒め。

c0122007_16383184.jpg



↓洋風弁当。ハンバーグ、チーズオムレツ、いんげんのバター炒め、ピラフ。

c0122007_16394198.jpg



↓ご飯がススム!豚肉とエリンギのオイスターソース炒め、ズッキーニのフランス七味炒め、いんげんとカニカマの餃子の皮巻き焼き。

c0122007_1640457.jpg




・・・ちゅちゅ、ピカピカのランドセルしょって、元気に小学校行っています 058.gif

でも昨日は、保健室に行ったそう。

元気に帰って来たけどね。

ちょっと、サボリたくなったかな・・・023.gif
[PR]
by aqua-tn315 | 2012-04-26 16:51 | お弁当