人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フル〜〜〜〜ツタルト!

3姉妹の中で、最後の誕生日・・・るる、16歳 001.gif

・・・と言っても、5月の話^^;

2年ぶりのリクエスト、フルーツタルト 067.gif

フル〜〜〜〜ツタルト!_c0122007_1248339.jpg


進級する度に、毎年思うよ^^ 少〜〜〜しずつ、大人になってるなぁ・・・って。


16歳、おめでとう 058.gif









相手の親御さんに言われるがまま、ただ謝るしかない私!

そんな話も、るるとうぃにはします。その反応が、頼もしい!!

うぃは、「うん、そうだ、ママ、よく何も言い返さなかったね。それでいいんだよ。でも・・・何なのそれ?!めんどくさいね 021.gif」って。

るるも、同じ事を言うと思っていたら・・・

「ママ!ママはそういうところが弱いんだよ。『あなたに何がわかるの?!』って言ってやれば良かったんだよ!ママは、ちゃんと、3人も子供育てて来てるんだから!!!」と。


な〜〜〜〜んか、嬉しかったな 028.gif


そりゃね、悪いのは、ちゅちゅ!


でもね、本音はね、そりゃそうだ、「『子供なんてそんなもの』・・・3人育ててきて感じた事!あなたに何がわかります?!」と、言いたいさっっっ!!!


でもやっぱりね、「悪いのはちゅちゅだから・・・『そうだね、ママ、大人だったね』って言って・・・」と、るるに言ったら、「そっか・・・そうだよね、ママ、大人だったね 037.gif」って言ってくれた^^;



私には、強い味方がいるっっっ!!!頑張ろうっっっ 066.gif



・・・今日は仕事、久々にお休み。頼もしい味方達に、ロールケーキを焼いて。今からデコレ〜〜〜ション!
by aqua-tn315 | 2012-07-04 13:23 | 家族