チーズケーキとスノーボール♡

マフィン型で、オレオのチーズケーキを焼きました 016.gif

c0122007_1319495.jpg


よ〜〜〜〜〜く冷やして冷やして冷やして・・・今日の、長女と次女の体育祭に忍ばせました 060.gif 秘密のデザートです。


そして久々に、スノーボールも 016.gif 016.gif →大好きなレシピ Cpicon スノーボール by imokenpi 倍量で作りました。

c0122007_13211721.jpg


こちらもラッピングして、お弁当に 060.gif 060.gif

スノーボールは、昨日、おやつにも食べたので、ラッピングしたものを、今朝、各自ごっそり持って行きました。

嬉しかった言葉は・・・長女の、「これ、毎年作ってくれるよね 016.gif

毎年「作るよね」ではなく、「作って『くれる』よね」←ってところに、ちょっと感謝の愛を感じたのでした 012.gif
しかも、言葉の終わりに、なんか、「053.gif」が見えたんだ〜〜〜 012.gif 012.gif




私も後ほど、3女と、ピクニック気分で応援しに行ってきます 060.gif



オレオのチーズケーキ レシピ ↓ ↓ ↓ 今回は、シリコンマフィン型12個分で作りました。レモンがなかったので、ライチリキュールを入れてみました!


[PR]