体育祭のお弁当

 
先週末の、るるとうぃの体育祭のお弁当 016.gif

c0122007_153355100.jpg


この子達 ↓ ↓ ↓ 何に見えますかーーーーー?!

c0122007_15352836.jpg



・・・体育祭のお弁当は、唐揚げとお稲荷さん 060.gif と決めていて、前夜から、お肉漬けたり、お揚げを炊いたりと準備をし、ふと、「可愛いお稲荷さんにしたい!」と、レシピ検索していたら・・・あった 053.gif 053.gif 053.gif 一目惚れ!

Cpicon お稲荷さんでおサルさん♪~キャラ弁~ by アールmama

そう、この子達は、おサルさん 016.gif (アールmamaさんのおサルちゃんは、もっとずっとずっとキュ〜〜〜トです^^;)

お揚げは、いつもの大好きなレシピ、Cpicon じゅわ~っとおいしい(^^)いなりずし by kuisinbou


どう? 右から^^

c0122007_15475022.jpg


どうどう?左から^^

c0122007_15492514.jpg



こんなに写真撮っちゃって、「一目惚れ度」がわかるでしょ^^?!

・・・おサルさんの顔、レシピでは、スライスチーズを使うのだけど、なくて 008.gif
でもでも、ど〜〜〜しても、作りたくて、代用できるもの、冷蔵庫ん中、探しました!!!

で、使ったのは、大根 041.gif ほっぺは、人参^^

(「大根だけで食べたら、辛かった 021.gif」と、るる・・・プッ!)


おかずは、唐揚げの他に、ポテトサラダ、ちくわの海苔くるくる、枝豆ピック、トマト。そして、オレオチーズケーキ、忍ばせて 006.gif



この日、二人は、体育祭の話で盛り上がりながら、一緒に帰って来ました^^(駅で会ったらしい)
同じ学校に通わせて良かった!と、思う瞬間です。


・・・さて、私!!!お疲れさん 041.gif 運動会のお弁当は、また来年!!!
[PR]
by aqua-tn315 | 2012-10-16 07:14 | お弁当