日曜日のお出かけ

日曜日^^ 暖かくて、い〜〜〜いお天気でしたよね 003.gif

午前中は頭痛がひどく、保冷剤をおでこや首にあてて寝込んでいましたが、薬が効いて、元気になった午後から、みなとみらい方面に出かけて来ました 060.gif

c0122007_1544655.jpg


久しぶりに、パパの肩車 060.gif

あの頃と違って、「ママ、今は、パパのことが大好きだって 060.gif」なんて話しをしてるかな 037.gif ?!


暖かかったけど、うぃも私もブーツを履いて、上はちょっと薄めのもの羽織って・・・靴も服もバッグも・・・秋の 装い^^

秋はちょっぴり、オシャレが楽しい季節です 012.gif


・・・・るるは、鼻炎がひどく、お留守番。
そう!「鼻炎の秋」はイヤよねーーーーーーー 021.gif

カレーパン買って帰ってあげました^^

写真ないのだけど、コーンフレーク衣の、茄子ときのこのカレーパンが美味しかった〜〜〜 053.gif 053.gif 053.gif



また買いに行こ 060.gif
[PR]
by aqua-tn315 | 2012-10-25 14:11 | お出かけ