飲んだ日の翌朝


おはようございます 001.gif
昨日の帰宅時間は、深夜0:10頃、なんだかんだで、寝たのは1時過ぎでしたが、今日は、仕事・・・・・・・

飲んでる時から、「明日朝から仕事かぁ・・・」と、それだけは気がかりでしたが・・・しっかり2次会も行って、飲んでしまった^^;;;

でも今朝!起きて、鏡見て・・・

「むくんでない 005.gif」それだけで、ちょっと元気が出て^^;
そして、いつもの、飲んだ日の翌日の「朝食はコーヒーだけでいいや・・・」と、二日酔いの朝とは違って、お腹すいた!食欲がある!!!

と、いうことで^^ 「飲んだ日の翌日は、お味噌汁がいい」と聞いたことがあるので、和朝食を。

c0122007_8213636.jpg


ちょっと、塩分高いかな^^;;;;


でも、朝からしっかり食べて、飲んだ日の翌日とは思えないほど気分がいいわ〜??


楽しい時間を過ごしたからかな 003.gif



仕事はお昼まで!頑張ってこ〜〜〜 066.gif
[PR]
by aqua-tn315 | 2012-10-28 08:26 | 日々のこと