人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「たらこふりかけ+マヨ」で・・・


今日のお弁当は、唐揚げ弁当 001.gif
そして!昨日も紹介しました、「たらこふりかけ+マヨ」を使って、ポテトのチーズ焼きも作りました 060.gif

・・・じゃが芋(レンジでホクホクにする)に、「たらこふりかけ+マヨ」を塗って、チーズを乗せて、こんがりするまでトースターで焼くだけ^^!・・・

「たらこふりかけ+マヨ」で・・・_c0122007_14572040.jpg


そしてそして、ご飯にも・・・たらこふりかけ^^;;;


しかしこれは、ホント〜〜〜〜〜〜〜に使えるっっっ!!!

今朝、子供達にもトーストを作ってあげたら、「えっ?!ふりかけで作ったの?!めっちゃたらこだったけど!」と、感動してた 016.gif



・・・2日間、鶏肉(ささ身とももだけど)のおかずが続いてしまいました 💦
実は週明け月曜日は、先日雨で延期になった、小学校の遠足。なので、お弁当、またまた唐揚げ^^;(ちゅちゅのリクエスト!)

っま、土日挟むから、いっか 💦 💦 💦
by aqua-tn315 | 2012-11-02 15:17 | お弁当