カツの甘辛煮弁当


こちら ↓ ↓ ↓ は、昨日のお弁当 001.gif

c0122007_12543499.jpg


薄切り豚肉のカツの甘辛煮といんげんのごま和え、そして、ぽろん526さんの Cpicon ☆たらこふりかけdeめんたいこ風卵焼き♪ (ぽろんさん、しつこくてゴメン!)




昨日は、寒〜〜〜い雨の中お出かけだったせいか、喉が痛く・・・
昨夜はちゅちゅと一緒に8時には寝て、今朝も、お肉とじゃが芋で青椒肉絲風のお弁当作って、ちゅちゅを送り出してから、午前中はずっと寝てました〜〜〜

朝寝る前に熱を測ったら、35・5度しかない・・・!これって、大丈夫なのだろうか??(でも、お昼に起きた時は、36・3度だった 001.gif

温かいスープでも飲んで、もう一眠りしよ〜〜〜!
[PR]
by aqua-tn315 | 2012-11-07 13:25 | お弁当