ルクエで…鶏胸肉のお弁当


なんとなくだる〜〜〜い本調子ではないけれど、なんとか仕事してきました〜〜 066.gif

そして今日のお弁当は・・・

c0122007_1436489.jpg


鶏胸肉のガーリック蒸し&焼き・・・「ルクエ」で作りました!
胸肉にニンニクをぬって、塩をまぶし、酒を加えてレンジでチン!このままでも美味しいのだけど、更に、フライパンにオリーブオイルでニンニクを炒めて香りを出し、チンした胸肉をこんがり焼きました 001.gif


さ〜〜て、ここで!突然ですが!間違い探し 003.gif
・・・上の写真↑と下の写真↓、一つだけ違うところがあります・・・ど〜〜〜こだ!

c0122007_14431791.jpg


おわかりでしょ〜〜〜か?!

あちこちでレシピを見かけ、1度作ってみたかった うずらの卵とウィンナーでお花 016.gif

「姉ちゃん達の弁当だしな〜〜〜〜」と、思ったんだけど、やっぱり、顔付けたら可愛いね ?? ちょっと、大きな瞳に大きな口だけど ??

そして、フジッリは、またまた、「たらこふりかけ+マヨ」味 041.gif




このチキン、レタスたっぷりでサンドイッチにしたり、オイル系のパスタに添えても、美味しいのよ 016.gif
[PR]
by aqua-tn315 | 2012-11-08 15:09 | お弁当