そぼろ弁当


昨日の「うずらの卵とウィンナーのお花」の顔・・・学校で、友達にも好評だったそうで 003.gif やっぱり、目と口、つけて良かった〜〜〜??

そして、今日のお弁当は、そぼろ弁当。

c0122007_139696.jpg


そぼろって、地味〜〜〜〜〜なので、真魚manaさん Cpicon お弁当に♪ 魚肉ソーセージdeりんご と、ブラック☆ラビさん Cpicon ✿キャラ弁にカラフルうずらの卵✿ でくり抜いたハートを、飾ってみました 016.gif

・・・って!レシピ、うる覚えで急遽作ったので、全然違うりんごになっちゃった??
(真魚manaさん、ゴメンナサイ!!!)




さて今日は仕事もお休み 001.gif 今週は、家のこと何もせず過ごしていたので、あれこれ掃除&洗濯をしておりました。


やっぱり、部屋がきれいだと気持ちがいい^^ 元気も出て来ます ^^!


キッチン周りの整理整頓、拭き掃除、そして、姉ちゃん達の、夏制服の白いブラウス&セーターも、洗濯機の「つけ置きバイオ」とかいう機能を使って(実はほとんど使ったことない??)、お洗濯!


う〜〜〜〜ん ?? 真っっっっっっっっっ白 043.gif 043.gif 043.gif


・・・に、なったような、ならないような?????・・・って、なったことにしておこう^^;



そろそろお部屋も冬支度かな・・・こたつにクリスマスツリーも出さなきゃだね 006.gif

それは・・・また今度^^
[PR]
by aqua-tn315 | 2012-11-09 13:40 | お弁当