人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ

先週作ったおやつ 001.gif

ちょっと体調悪かった時に、夕飯も適当だから、甘〜〜〜〜いおやつでも用意しておこう!と作ったおやつ。

おやつ_c0122007_6522210.jpg


*yue*さん Cpicon 簡単おやつキャラメルお麩ラスク♪

ソファで寝ている間に、なくなっていた💦 たけ坊も食べたらしく「美味しかったよ 001.gif」と言ってた・・・私も1個ぐらい食べたかった・・・



そして・・・給料日前で、スナック菓子すら買えない!!!そんな時、無性に食べたくなった、よーたんさん Cpicon ■いももち■

おやつ_c0122007_6585744.jpg


いももちは、いつもこちらのレシピにお世話になってます 001.gif

出来立てを「ホクホク」しながら食べるのが美味しいんだ〜〜〜 016.gif
そして、この、甘いたれがたまらないのよね 049.gif 049.gif 049.gif



・・・今日は、長女の試合の応援に行って来ま〜〜す 066.gif