応援後のお楽しみ♡

昨日の試合は・・・勝ちっ 066.gif 066.gif 066.gif
そして、応援についてきた妹達のお楽しみは、「どこかでランチ」!
も〜〜〜朝行く時から「お昼はどこで食べるの 041.gif?!」と、うるさい うるさい??

まぁ、応援もしっかりしてくれたので 001.gif Cheese Parade Cafeへ!

私の ↓ ハンバーグプレートと、みんなで食べたチーズフォンデュ 016.gif

c0122007_21102440.jpg


ハンバーグの中にはとろ〜〜〜〜りチーズが 016.gif
チーズフォンデュもとろ〜〜〜〜り!みんなでパクリ!楽しかったし美味しかった♡


こちら ↓ は ちゅちゅの、キッズハンバーグプレート。

c0122007_21105379.jpg


ハンバーグには、ケチャップでアンパンマンが^^ 1年生でも、喜んでおりました。
ちなみに うぃは、チキンのグリルランチ・・・写真はナシ〜〜〜


そして、ここの駅で降り立ったら、コレ ↓ を買って帰らないとね 006.gif

c0122007_21115546.jpg


クリスマス系のドーナツが、いくつか出ておりました^^

「1人何個ずつ?!3個ずつがいいーーーー!!!」

「ダメ〜〜〜2個ずつ〜〜〜」

などと話していると、店員のお兄さんが、好きなドーナツどれでも12個で¥1800という「アソートダズン」というのをおススメしてくれて、それを購入 060.gif (そんなのあるの初めて知った〜〜〜 005.gif これはかなりお買い得!)


雨が降る前に帰ろう!!!と思っていたのに、ダメでした??
でも、試合は勝ったし、美味しいもの食べられたし、楽しかった〜〜〜 016.gif

そして、次の試合は、また日曜日。負けるなよ〜〜〜!!!
[PR]
by aqua-tn315 | 2012-11-12 06:20 | お出かけ