今週は・・・


寒くなって来ましたーーーー

今週は、仕事か外出か・・・バタバタな1週間。

そんな、外出先で食べた、美味しかった1品 016.gif nana's green tea のタコライスどんぶり❗

c0122007_83649100.jpg


他にも、魅力的などんぶりがあったのだけど、お野菜たくさんだったので、コレにしました。

もちろん!!!パフェ(抹茶わらび餅ジェラートパフェ)も食べました 012.gif
(でも、パフェって、写真撮るの難しい!なので、写真はナシ〜〜〜)

そうそう・・・!私が行ったお店の店員さん、イケメンぞろいだったよ〜〜〜
・・・って、そんなことより、働く側目線で、スタッフが充実しているお店って、羨ましい・・・



さて 001.gif 今日も午後からお出かけ 016.gif 今日は!完全なるお遊び〜〜〜 041.gif 041.gif 041.gif


舞台を観に行くんです!!!!!


WOWOWで「最高の愛 恋はドゥグンドゥグン」を観てから、トッコ・ジン(役名)の虜 053.gif に ^^

ご近所のK-POPファンの奥様が、「トッコ・ジン(何度も書きますが、これは役名^^;みんな(含私)、本名覚えようとしない^^;;;)舞台やってるよーーー!!」と、教えてくれて。彼女は、これからK-POP方面への出費が重なるらしく、「(一緒に)行きたいけど行けない 007.gif」とのことだったので、別のK-POPファンの友人(結構いるのよね^^;)に「トッコ・ジン舞台やるんだけど〜〜〜」と声をかけたら乗ってくれて 060.gif

しかも!舞台の前に、「新大久保」案内してくれるとのこと^^

本当は舞台にも一緒に行きたかったらしい次女は、「トッコ・ジングッズ何か買って来て〜〜??」だって。(実はすでに、来年のカレンダー、マウスパッド、定規・・・など持ってます^^;)



さ〜〜〜て!出かける前に、色々とやらなくては・・・・!

それでは、楽しんでまいりま〜〜〜〜す 041.gif 041.gif 041.gif







・・・トッコ・ジンって、私&たけ坊と同い年だった 005.gif
[PR]
by aqua-tn315 | 2012-11-16 09:55 | お出かけ