今日のお弁当は・・・


今日は、次女、自分でお弁当作って行きました 001.gif

・・・「コブクロ」のファンクラブだか何だかの、会費だか何だか(よくわかってない^^;)をパパが払ってくれる代わりに、「週1で自分でお弁当を作る!」という約束をしたらしい・・・


c0122007_9143113.jpg


・・・と言っても、「蓮根きんぴらのハンバーグ」は、昨夜の夕飯と一緒に私が作っておいたもの。

ですが〜〜〜!「玉子焼き」は、次女作、ケチャップとチーズが入った、「オムレツ風 玉子焼き」なんだって 016.gif

きゅうりは、 MIYA缶さん Cpicon ◎簡単!きゅうりもみ。隠し味は・・・ (←我が家みんな大好き♡定番です)


お陰で今日は、私、6時まで寝られました 001.gif 出かけ際にお弁当見せてもらって、急いで写真撮ったから、ボケボケだね??



さてさてさて・・・^^

c0122007_9304014.jpg


行って来ました 016.gif 016.gif 016.gif

席は、2階の後ろの方で(でも、真正面だった^^!)、顔とかは見えなかったけど、188cmの彼は、本当に存在感ありありで、と〜〜〜〜〜〜〜〜おくから見ても、かっこ良かった 012.gif

そして、舞台中でも突っ込まれているのだけど、草彅剛くんは、特徴あるお顔立ちが、よ〜〜〜くわかりました 003.gif

ラストは、感動的というか、胸が詰まるというか・・・
ひとことでは言い表せない・・・でも、ホント、面白くて楽しいシーンもたくさんあって、もう1度観たい・・・!!!そんな気持ち・・・。



あ、広末涼子ちゃんや香川照之さん、男寺党、不夜城の女給役の方々(私的には「康夫(役名)」が良かったーーー 060.gif)、皆さん本当に素晴らしかった!!!



・・・なんて、中途半端な感想になってしまいましたが・・・?? あぁ・・・ホント、もう1回、観に行きた〜〜〜い・・・・・!!!
[PR]
by aqua-tn315 | 2012-11-21 11:42 | 日々のこと