人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい手帳

若い頃は、スケジュール帳が大好きでした 016.gif
予定を書くのもそうだけど、その日のちょっとした出来事、その時の気持ちや想い、決意・・・色々なことを書くのが楽しかった!

・・・ある日、手帳を家に忘れて出かけちゃって、親がそれを見ちゃってさ。「友達と行く」と言っていた旅行が、一人旅だったことがバレちゃって、なんか嫌だったなぁ・・・やっぱり、こういうのは、見ないで欲しいよね・・・百歩譲って!もしも見たとしても、黙ってて欲しいね 034.gif

な〜〜んて、ちょっと嫌な思い出は忘れましょう〜〜〜!

で!連休中のお出かけ先で、来年のスケジュール帳を買ってきました 016.gif

新しい手帳_c0122007_15245710.jpg


今年のは、「MR.MEN LITTLE MISS(って言うのかな?!)」のだったんだけど、途中で、ちゅちゅがくれた「お絵描き」を入れちゃいました💦

・・・毎年、「今年はちょっと大人っぽいものを〜〜」と思って買いに行くのだけど、どうも、カラフルなものを選んでしまう・・・

それに、最近では、月間の予定しか書かないから(買い立て〜3月頃までは、細々と色々と書いてるのだけど💦)、薄っぺらいので十分なのに、十分なんだけど!ウィークリー付きのものが欲しいのよね 023.gif

で、「来年こそは、色々書こう!!!」と、思っていても、後半半年間分ぐらいは、空白のページばかり・・・

あぁ・・・若い頃は、そんなこと絶対なかったのに〜〜〜 021.gif


そうそう!それと!!手帳に関して私の「絶対」は、「路線図」^^
路線図付いてなきゃ〜〜〜!絶対よ〜〜〜〜〜

・・・なのに、来年度の、よく見たら「地下鉄」の路線図しか付いてなかった 007.gif


そこは失敗だったけど・・・元気で、楽しいことがたくさんの1年になりますように・・・と、手帳に願いを込めて・・・来年こそは!もっと大切に使おう、新しいスケジュール帳・・・016.gif ・・・と、毎年言ってる^^;
by aqua-tn315 | 2012-11-26 07:56 | 日々のこと