スープのお弁当


今週に入って、作ってます、お弁当・・・と言っても、ちょ〜〜〜適当。
今日は、昨日の夕飯と一緒に作っておいた、照り焼き蓮根ハンバーグ。

c0122007_1021510.jpg


ほうれん草の胡麻和えと、毎度お馴染み、ぽろん526さん Cpicon ☆たらこふりかけdeめんたいこ風卵焼き♪、そろそろ、500gの業務用たらこふりかけが、なくなりそうです 003.gif

次女は、今週に入って、ずっとコレ ↓ 曇っちゃった!

c0122007_10213290.jpg


本人の希望で、スープのみ。昨日、一昨日は、コンソメ系のスープを、今日は、ごま油とウェイパーで中華風に 001.gif

この、容量300mlのフードポット、最初は、「こんなんで足りるのか?!」と思ったけど、侮れません 034.gif 300mlって、結構入るのね〜〜 060.gif

ランチタイムまで、ちゃんと温かく、量も十分だそうです〜〜 001.gif




・・・さっきテレビで、「美魔女コンテスト」に出場された方が、「美の秘訣」を紹介していました 001.gif
ヨガ、そしてやっぱり、普段から「美」を意識すること・・・その一つに、PCしながら開脚!・・・ん?開脚しながらPC???

我が家のパソコンも、椅子&デスクではなく、床に座りながら・・・なので!やってみましたが・・・開かないよ〜〜〜?? 続ければ、出来るようになるのかな?!

開脚しながらだと、姿勢もよくなって、良いかも 001.gif 続けて・・・みる?!


でも・・・足、いたっ・・・・・・?? ?? ??



・・・・・・・・・いたたた・・・・・・・・・・・・??
[PR]
by aqua-tn315 | 2012-12-05 11:23 | お弁当