眼鏡生活


1ヶ月前のこと・・・約25年間のコンタクト生活から、卒業することにしました!
(40肩の次は老眼?!って思わないでね 034.gif そういうわけではないの^^)

裸眼ではとても生活できない私、眼鏡を、新調しました(ココで) 016.gif

c0122007_15243551.jpg


今の眼鏡って、とても軽くて、つけ続けていても、そう苦にならないのね〜

そして・・・安い!!!!!


仕事中も、お出かけも・・・1日中眼鏡をかけているわけですが、眼鏡だと「老けて見える!!!」との声も・・・013.gif





う〜〜〜〜〜ん・・・そうかぁ〜〜〜〜〜





それでも、もう1種類ぐらい、違う感じの眼鏡が欲しいなぁ〜〜買っちゃおうかなぁ〜〜〜と思っている私でした 003.gif
[PR]
by aqua-tn315 | 2013-01-30 15:44 | 日々のこと