りんごのクリームケーキ♡


りんごのケーキを焼きました 016.gif

c0122007_15321444.jpg


先週金曜日の、お友達のおうちでの飲み会にも、(餃子と一緒に)焼いて持って行ったおやつ 060.gif

このケーキ(Cpicon りんごのクリームケーキ by せつぶんひじき)、焼き立てがふかふかで、ホ〜〜〜〜ント美味しいの 053.gif



・・・さてさて、おうち飲み会・・・子供達は早めに帰らせて、ママ達は、深夜3時までおしゃべりしていました。

その時盛り上がった話題が・・・

動物占い !!!!!

今、動物占いも、「◯色の何」みたいに、細かく分かれてるのね〜〜

そしてこれまた、ホント、よく当たってる!!!そしてそして、結構、いいこともたくさん書いてあるから、ちょっと嬉しかったりする 012.gif

ライオンとか虎とか狼とか・・・猛獣系な大人達に対し、チビっこ達は、ゾウとかコアラとかペガサスとか、みんなバラバラ^^

面白かった〜〜〜〜〜 003.gif


・・・3時過ぎには帰り、私は、5時には起きてくる 姉ちゃん達のお弁当を簡単に作り(サモサ餃子と玉子焼き、お味噌汁)、4時にはベッドへ・・・いやいや、もう、徹夜はできませんね 042.gif お肌にくる くる 008.gif 008.gif 008.gif

一方、二人のママからは、お昼前には、「昨日は楽しかったね〜〜〜 041.gif」とのメールが・・・

二人とも元気だわ〜〜〜若いわ〜〜〜〜〜 070.gif


でも!ホント、美味しい&楽しい「おうち飲み会」でした 060.gif
[PR]