自分弁当と「ガネーシャ」


今日は、お弁当持ってのお仕事・・・

c0122007_8254774.jpg


茄子とエリンギの蒲焼き風と、生姜たっぷりの酒&しょうゆに漬け込んだ 鶏ささ身の竜田揚げ 001.gif

スープは、大根とわかめのお味噌汁。

そして、今日のランチのお供は、「夢をかなえるゾウ(水野 敬也 著)」。

少し前に話題になったそうで・・・今、『今回は「ガネーシャ式」だから』までしか読んでないけど 003.gif ホント、面白い 003.gif 003.gif



今日は・・・雨???暖かくなるとのこと・・・こんな日は、お店、混むから嬉しい 060.gif

張り切って!行ってきま〜〜〜す 066.gif
[PR]
by aqua-tn315 | 2013-02-02 08:35 | お弁当